うれしいできごと!

先日とても嬉しい事がありました。
今月は我がQ’rollの社長岡田とスタッフちぃちゃんの誕生月♪
お祝いにといつもお世話になっている
デザイナーのモンさんからケーキを頂きました。

『ありがとうございました!』

ローソクを立てて火もつけて・・・
「半分づつ消そうね〜」と言ってたはずのうちのBOSS。
全部消してしまって「やっぱり無理だった・・・(笑)」
何十年ぶりかのBirthdayケーキに内心興奮していたんでしょうね。

その後(私もしっかりお相伴に預かり)美味しくいただきました。
いくつになっても祝って頂けるのは嬉しいですね。
「また一年がんばるぞ!」と二人とも声を揃えて申しておりました。
(私も二人に負けないように頑張りま〜す!)
yumiからのご報告でした。